人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

美味しいよ~☆鉄板焼き・こうね☆

どぉも、めっきりBlogの更新回数が減っているGood timeゴンザレスで御座います‥

マイペース・マイペースで御座いますが、どうぞCheckの方宜しくお願い致します‥(><){ごめ~ん}



さて、先日友人58と薬院にある美味しい鉄板焼きのお店に行ってみたのでご紹介☆
是非みなさん行かれてみては?

こちらのオーナーさんとは、古着繋がりの10数年前から顔見知りの先輩で前々から訪ねたいと思っていた
食べ物屋さんの一つでありました★

やっと行けました!

美味しいよ~☆鉄板焼き・こうね☆_c0155051_12114762.jpg

☆メキシコから来たサラダ☆ 餃子の皮がパリパリ~

美味しいよ~☆鉄板焼き・こうね☆_c0155051_12131534.jpg

☆店主オススメねぎ焼き☆ なんちゃらねぎと言うやつで、これまたやばす。

美味しいよ~☆鉄板焼き・こうね☆_c0155051_12143070.jpg

☆キムチとんぺい焼き☆ ふんわりでピリシャキ。

美味しいよ~☆鉄板焼き・こうね☆_c0155051_12152091.jpg

☆丸腸焼き☆ 甘辛いソースで丸腸シバキ。

この後は、食う事に気をとられメインのこうね焼きを撮り忘れ‥(汗)

撮り忘れる程、はしが進むこと間違いなし!!是非店へ行かれて目・舌で確認されたし。

って事で、どげんやったですかね?

店主Mさん、ご馳走様でした!!また、懐かしトークお願いしますね☆

では、Have a good time!!

☆幸音(こうね)
住所:福岡市中央区薬院2丁目18-10 KSマンション1F
電話:092-732-3855


by goodtimegood | 2009-11-01 12:25 | 最近の出来事


<< South paradiso      アメリカ軍 オフィサーシューズ >>