人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

Small World。。。ゲレロとお揃い★

こんにちは。福岡大名の古着屋Good timeのGONで御座います。

こないだの、月曜日にびっくりな来客がありました~!!
早く紹介したかったのですが、デジカメ店に忘れてUP出来ず‥

Small World。。。ゲレロとお揃い★_c0155051_1255974.jpg


まさか。。の、Tommy Guerrero

昨年の12月S.Fのフリマで写真を撮ってもらい、それを伝えると、

覚えていると一言。

Small World。。。ゲレロとお揃い★_c0155051_1394228.jpg


嘘付けぇ~と思いながら、少しミーハーな僕は嬉しく思っちゃったりしちゃいました。


そこで、本日ご紹介はゲレロも愛用しているレザーJKT↑↑↑同モデルのご紹介です★


Small World。。。ゲレロとお揃い★_c0155051_1364111.jpg
Small World。。。ゲレロとお揃い★_c0155051_1365255.jpg


厚いながらも、シットリとした良い革のJKTです。

Small World。。。ゲレロとお揃い★_c0155051_13114810.jpg


残念ながらライニング無しで御座います。。

Small World。。。ゲレロとお揃い★_c0155051_13165192.jpg

サイズ表記は、42。
ライニング無しですので、ブランドタグが無いのですが、恐らくレスコかショットの物か?と思われます。

Small World。。。ゲレロとお揃い★_c0155051_13122686.jpg

前所有者は、ハーレー乗り?
背中にハーレーのワッペン跡と思われるステッチ跡があります。
それ以外、ダメージ無くこれからガンガン着れる一着となっております。

Small World。。。ゲレロとお揃い★_c0155051_13134426.jpg

フロントZIPは、デカタロン。よかZIPです!
Small World。。。ゲレロとお揃い★_c0155051_13143371.jpg

その他もTALON ZIPです。




で、着用画像

Thank you sold out!!
Small World。。。ゲレロとお揃い★_c0155051_1329316.jpg


実は、ゲレロさん所有の同モデルかつ状態が良かったのでかなり気に入って試着されたのですが、

残念ながらちょっと大きかったみたいです。。。。

サイズ実寸

肩幅 46cm

身幅 54cm

着丈 61cm

袖丈 63cm おおよそです。

ゲレロファンの方は勿論、形は着易いのでレザーJKTをお探しだった方、

どげんやったですかね?

にしてもSmall World。。。。

では、Have a good time!!

by goodtimegood | 2009-09-10 13:35 | Sold Item's


<< ~40’S頃の白シャツ。。      Tommy Guerrero >>