Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

VINTAGE ウォレット・チェーン

暑い日が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか!?
どぉも、Good timeのゴンザレスで御座います。

気が付くと蝉の声とはっぴ姿の男性‥
明日早朝は山笠(OI山)で、いよいよ夏本番です‥

なんかもう少し若い頃、この季節特別な夏の匂いが漂っていたような気がします。
夜のドライブにエアコン無しで、好きな音楽と窓全開。
夜の風と日に照り付けられた砂浜。
あの暑い砂浜歩くのにドキドキなのか、それとも君にドキドキなのか?(笑)
あ~、なんの匂いだったのかな?

でも、夏の匂いってとても良い物で、少しセピア色でよみがえります。

さて、本日ご紹介はアメリカで見つけたVintage ウォレットチェーン(↑全く関係なし)のご紹介★
c0155051_10104020.jpg

c0155051_10123536.jpg

Vintage wallet chain  Thank you sold out
c0155051_10132521.jpg

全長63cmおおよそです。
チェーン・フック・プレート共にヴィンテージのパーツを使用しております。このなんとも言い難い雰囲気がGooood!!!
プレートは、一つとして同じ物を使用しておらず、古い物は、30’Sの物が付いています。
c0155051_10193728.jpg


c0155051_10214029.jpg
c0155051_10215066.jpg

サイフに穴があればそこへ、ジッパーに取り付けることも可★
c0155051_10245472.jpg

フックは、ベルトループやベルトに可★
c0155051_10253380.jpg

夏のシンプルな装いになる時こそ、
どげんやったですかね?

で、
c0155051_10313372.jpg

乗り入れ禁止ヤロウの上下様が、生まれ年の新車BMXを見せびらかしに‥

と、思いきや~
c0155051_10341251.jpg

VWタイプⅡのシングルピックを見せびらかしに‥★
c0155051_1036137.jpg

彼の車輪好きには、もはや脱帽‥

やっと、届いたらしく仮ナンでのご来店。
良いものが、失われていくこの時代に、男を貫き通す。

服も乗り物もそうですが、思ったとき(今)が買い時なのかもしれません‥我等スキモソには‥

忘れたくない何か、
彼に少し夏の匂いをお裾分けして頂けました★

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-07-14 10:49 | Sold Item's


<< 月桂冠 The sake of...      メンズサイズで34 >>