人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

作っていただきました★

どぉも、最近更新状況が芳しくないGood timeのゴンザレスです‥

言い訳をすると、最近風邪をひきまして‥
多分SLIMEのCANさんに風邪をうつされました(笑)

さて、気を取り直して本日ご紹介は、
作っていただきました★_c0155051_13341826.jpg

前フリしていたこれ!
この写真をみての通り、リアルな方も着けております。

今回買い付け途中に、ネイティブアメリカンの方にお願いしてチョーカーを製作して頂きました。
アポなしの突然訪問による事で、次の日には移動という事もあり、数に限りが御座います。

有名なアーティスト物などではありませんが、1つ1つ丁寧に仕上げてもらい、感動致しました!!
こういった人と人の出会いが買い付けの醍醐味でもあります。

ブランド物などには、とうてい敵わないなにか暖かい物を感じとってもらえれば‥

Old bead choker by Hand made
 ¥7140 Tax inThank you sold out
作っていただきました★_c0155051_13345623.jpg


作っていただきました★_c0155051_13451920.jpg
作っていただきました★_c0155051_13453178.jpg


それともう一点。こちらは、買い付けた物になります。
Turquoise chokerThank you sold out
作っていただきました★_c0155051_1349503.jpg
作っていただきました★_c0155051_1350350.jpg
作っていただきました★_c0155051_13501317.jpg

不揃いの色の良いターコイズがとてもかっこいいです。

※光の加減で両方とも、もう少し明るい色をしております。
作っていただきました★_c0155051_13583992.jpg


一年通して使えるアクセです。
見て頂けた方のお気に入りになって頂ければこれ幸いで御座います★

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!

by goodtimegood | 2009-07-07 14:03 | Sold Item's


<< 東海岸側の30’Sなオーバーオール      逆 卍 スワスチカ  (インデ... >>