Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 15日

半円の犬877

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

今日は、なかなか雰囲気の高い老犬のご紹介。

c0155051_1282017.jpg

この半円のワンちゃんは、十数年前に誕生したかわいいアイリッシュセッター犬。通称877

十数年前の犬達は、マイナーチェンジが頻繁にあり、勿論今のは、この頃の犬と比べるとなんともかんとも‥。
何故この頃の犬と同じ作りしないのかなレッドウィングは?
この時期の犬は、すごくマニア受けが高いですよね!
だって色も革もいいですもんねぇ~。探してる方も多いのでは‥?

c0155051_12144391.jpg

活発な犬で、ペンキ汚れ・擦れなどあり、なかなかのオーラ放っています。
あえて、コレくらいの味がある物を選ぶのもオシャレ♪♪

c0155051_12233019.jpg

この雰囲気や味、結構自分では、作れないものですね‥。
そして、この頃特有のレンガ色がGooood!!

気になる肉球は、
c0155051_1225221.jpg

減りは、ある物のまだまだいけます!
そんなにオールド物ではないですが、あまり見かけませんね。
人気も高いですしね。

Red Wing Irish setter 半円犬タグ877 (雰囲気たっぷり仕様)
サイズ: 8D アウトソール30cm 最大横幅11cm 大体26cmくらい
お値段:Thank you sold out

そして、昨日UAのA君が遊びにきてくれました!
c0155051_12351646.jpg

デイオフは、アメカジラバーなA君。男前で背も高い。しかも古着大~~好き。
また遊びに来てね!!

では、Have a good time!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-11-15 12:42 | Sold Item's


<< The Leather Sho...      HERCULES WOOL P... >>