人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

やばっ!!

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

最近気温がだいぶ下がり、衣替えをせっせとおこなっております。
そして、この服は‥
と、いちいち手を止め思い出にふけり、いっちょん進みません(><)

さて、本日も千客万来ネタ。

このカップル(伊藤君&サキちゃん)ただ者では、ありましぇん。
九州にも居るんですよ!!
こんな危ない(!?)カップルがっ!!!!

やばっ!!_c0155051_14371090.jpg

共に、あのEAST WEST★
さらっと、二人して着こなしておりました‥

雑誌や、インターネット等で見ることは出来たとしても、それを所有するという事は、この2人がどれだけの熱い気持ちの持ち主かが伺えます!確実に!!

各年代、良かレザーが存在します。
熱い職人が、作るものは、やはりそれを理解し尚且つ熱い気持ちがある方の手に届くのでしょうね。

伊藤君&サキちゃんまたのご来店お待ちしております★

先日私の師匠HAPPY HUNTING GROUNDさん

が、ブログのお引越しをされたみたいです。 是非チェックしてみて下さい★
もちろん、Good timeのブログもチェックして下さいね★

では、Have a good time!!!

by goodtimegood | 2008-10-27 15:04 | 千客万来(Custmer Sample)


<< ざっと、商品入荷です。      友達が来てくれました。 >>